慰問 〜in 久留米市 あいよかけよ

みなさん、こんばんわー😊

ピエロのピーちゃんでーす^_^

先日の敬老の日に呼ばれ、久留米市にある福祉施設『あいよかけよ』にマジックに行って参りました❗️❗️

 

20名の皆様の前でマジックを披露🎩

ピーちゃんの伝統芸『風船飲み』には皆さん唖然!!笑

ビックリさせてごめんなさい🙇

そして、、、最後はみんなで写真撮影📷

 

※デイサービスセンター  あいよかけよ

☆家にいるような温かいところです。

☆見学・体験を承っております。

連絡先    ☎︎  0942-55-3565

どうぞ、宜しくお願い致します🙇‍♀️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です