よくある質問

Q.婚勝♡NAVIってどのような相談所ですか?

A.会員様をトータルプロデュースさせて頂いております。服装・メイク・髪型・ボディメイク・話し方などを向上させ、第1印象をよく、見せるサポートを重点的にさせて頂いております。

Q.なぜこんなに安いのですか?

A.デート代や交際費に充てて頂きたい思いで安価に設定しています。

Q.どのようなサービスをして頂けますか?

A.お電話ではなく、実際に会って不安なことなどをヒヤリングします。1日も早く成婚して頂きたいのでどんなことでもご相談下さい。

Q.どのような方法で紹介をしてくれますか?

A.結婚相談所のシステムを利用して頂きます。パソコンやスマホからお相手を検索をしてご自身でお好きな方にお申し込みが可能です。

Q.お見合いのセッティングの仕方について教えてください?

A.システムを使ってお見合いが成立しましたら、私どもが日時と場所の調整を行います。お見合い当日はカウンセラーがご紹介する場合とお二人でのお待ち合わせの場合の2つのパターンがございます。どちらにしろお見合いに同席をすることはほとんどなく、お二人でお話しをする形式となります。

Q.無料相談で話を聞きたいのですが入会を強要されることはないでしょうか?

A.ご安心下さいませ。無料相談は弊社のご説明の場でご入会を強要するようなことは一切ございません。私どももご納得して活動して頂きたいと思っております。

Q.個別に相談やカウンセリングはしてくれますか?

A.婚活を進めていく上で悩みや相談は出てきますので都度カウンセリングはさせて頂きます。無料相談の際にご質問頂ければ詳しくご説明致します。

Q.仕事の休みが平日ですがお見合いは可能ですか?

A.平日休みの方も最近は多いですし、お仕事終わりの夜の時間帯にもお見合いが可能です。カウンセラーが調整しますのでご安心下さいませ。ただ常識の範囲内で遅すぎる時間のお見合いは実施しておりません。

Q.成婚退会以外で退会する時に何か費用はかかりますか?

A.成婚退会時には成婚料がかかります。それ以外の退会は費用は一切かかりません。

Q.入会に必要なものはなにがありますか?

A.独身証明書、収入証明書、最終学歴の証明書、身分証明書が必要です。

 

contact_txt