RUN伴+2017

みなさーん、こんばんわー!!

ピエロのピーちゃんでーす🤡

11/5に柳川で行われる

『RUN伴+2017』が開催されます❗️

RUN伴(ランとも)とは、
認知症の人や家族、支援者、一般の人が少しずつリレーをしながら一つのタスキをつなぎ、ゴールを目指すイベントです🎵

去年に引き続き、今回もピーちゃんも参加させて頂きます🎩今回は去年に比べて参加者の方が増え、より一層盛り上がることだと思います❗️

まだまだボランティアの方募集を募ってますので、興味がある方お声掛けください😋
一緒に『柳川・福岡・九州』を盛り上げていきましょう👍

 

ピーちゃんのお友達募集

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です